FAQ

よくあるご質問をカテゴリーごとにまとめています。
ご不明な点が解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

サービス・施術に関するご質問

Q.施術の途中で担当者が変わることはありますか?+
いいえ、カウンセリングから仕上げまで、一人のスタイリストが責任をもって担当させていただきます。
Q.使っているシャンプーは何ですか?+
髪と頭皮の優しさにこだわった自社開発のオリジナルシャンプー「Raffi(ラフィー)」を使用しております。
Q.自宅でもお店と同じシャンプーを使えますか?+
はい、当店で使用している「Raffi(ラフィー)」はオンラインストアでもご購入いただけます。
オンラインストアはこちら♪
Q.家に帰ってから気になった部分があった場合、お直しはお願いできますか?+
担当スタイリストへ確認が必要となります。状況により、お断りする場合がございますが、その場合はご了承ください。
Q.施術後のお直しはいつまで可能ですか?+
施術後1週間以内でのご対応となっております。
Q.イメージが違ったので、スタイルを変えてもらえますか。+
施術後のスタイルチェンジは、お直しとして承ることを致しかねます。

料金・お支払いに関するご質問

Q.カットの料金はいくらですか?+
カット料金は男性2,300円、女性2,500円(税込)です。
Q.カラーやパーマの料金を教えてください。+
アプリからのご予約が一番お得です◎
カラー+カット 5,500円~
パーマ+カット 5,500円~
※店舗によって異なります
※どちらも税込
Q.表示価格は税込みですか?+
はい、当店のメニューはすべて10%の消費税込みの価格表示となっております。
Q.メニュー料金にシャンプーやブローは含まれていますか?+
いいえ、料金表はシャンプー・ブロー別の価格です。別途メニューをご用意しております。
Q.髪が長い場合、追加料金はかかりますか?+
はい、長さや毛量に応じてロング料金500円(税込)やスーパーロング料金1,000円(税込)をいただく場合がございます。
Q.施術の前に料金を教えてもらえますか?+
はい、当店では必ず施術前に料金を提示する「施術前料金提示システム」を導入しておりますのでご安心ください。
Q.スタイリストを指名できますか?+
はい、可能です。指名料として別途800円(税込)をいただいております。
Q.支払い方法は何が使えますか?+
現金のほか、各種クレジットカードやQRコード決済などのキャッシュレス決済をご利用いただけます。

ご予約・店舗に関するご質問

Q.予約はどのようにすればよいですか?+
24時間受付のWeb予約、公式アプリ、またはお電話にてご予約を承っております。
アプリDLはこちら♪
Q.深夜や早朝でも予約できますか?+
はい、Web予約や公式アプリ予約は24時間いつでもお客様のご都合の良い時にご利用いただけます。
Q.当日予約や、予約なしでの来店は可能ですか?+
ご予約のお客様を優先させていただいておりますが、当日の空きがございましたらご案内可能です。事前のご予約をおすすめします。
Q.公式アプリで予約するメリットは何ですか?+
アプリ会員様限定の特別価格クーポンや、ランクアップシステムでお得にポイントを貯めていただけます!
500円から100円単位でご使用可能です。
Q.店舗はどこにありますか?+
サロンズビューティーグループは西日本11府県に60店舗以上を展開しております。詳しくは店舗一覧からご確認くださいませ。

その他のご質問

Q.ポイントカードはありますか?+
はい、系列のサロンズビューティーグループ全店で貯めて使える、独自のポイントシステムがございます。
Q.男性でも利用できますか?+
はい、もちろんです。男性のお客様も多くご来店されており、男性向けカットメニューもご用意しております。
Q.運営しているのはどのような会社ですか?+
株式会社イーサロングループが運営しており、美容師の育成や独立支援にも力を入れています。